前を見て、一歩一歩。

日々の事をつれづれと書いていきます。

C3fit インスピレーションロングタイツを使ったらSKINSより良かったのです。

私、もともとはSKINS派。

でも日本人向けのA200がなくなったときに困ったのです。

なぜなら私は足は非常に短い!超短足!!

だから海外仕様だと股下が長すぎて、裾はえらい余るし、せっかくの着圧も正しく得られないのです。

そんなこんなで選んだのが…C3fitでした。

ロングタイツはこれ↓↓

SKINSとも値段は同じくらい。 日本人向け。 前から見るとこんな感じ↓

SKINSを穿いていた身としては、超シンプルなデザイン。

でもまぁ目立ちたいわけではないので、疲労軽減の効果が得られればそれでいいので。

で、実際に履いてみたのですが(SKINSとの比較になります)、 継ぎ目の肌への擦れや圧迫は今までよりなくていい感じ!

素材の肌感は違うのですが、うーん、こっちのほうがスベスベしているかな。嫌いじゃないです。

あとは伸びにくいですね。耐久性は確実にC3fitでしょう。

肝心の効果ですが…あると思います!私は実感しています。

とりあえずしばらくはC3fitでいこうと思います。